ポケツール
メニュー
日本語
English
ポケモン
技
特性
Loading...
イキリンコ-ホワイトフェザー
基本情報
パルデア図鑑
113
全国図鑑
960
タイプ
ノーマル
ひこう
分類
高さ
0.6 m
重さ
2.4 kg
ステータス
HP
82
攻撃
96
防御
51
特攻
45
特防
51
すばやさ
92
合計
417
特性
いかく
戦闘開始時、相手の「こうげき」を下げる。
レベルの低い野生のポケモンと出会いにくくなる。
先頭
はりきり
「こうげき」が1.5倍になるが、技の命中率が4/5になる。
レベルの高いポケモンと出会いやすくなる。
先頭
ちからずく
夢特性
追加効果のある技を使用した場合、追加効果が発生しない代わりに威力が1.3倍にアップ。
タイプ相性・弱点
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
ノーマル
1.0
ほのお
1.0
みず
1.0
でんき
2.0
くさ
0.5
こおり
2.0
かくとう
1.0
どく
1.0
じめん
0.0
ひこう
1.0
エスパー
1.0
むし
0.5
いわ
2.0
ゴースト
0.0
ドラゴン
1.0
あく
1.0
はがね
1.0
フェアリー
1.0
イキリンコ-ホワイトフェザーがおぼえるわざ
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全16件)
Lv.1
ノーマル
なきごえ
変化
威力
--
命中
100
PP
40 (64)
相手の「こうげき」を1段階ダウン
Lv.1
ひこう
つつく
物理
威力
35
命中
100
PP
35 (56)
通常攻撃
Lv.1
ノーマル
ものまね
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
相手が最後に使ったわざを戦闘中だけコピーすることができるが、コピーわざのPPは5となる。相手がわざを出す前に使うとわざは失敗
Lv.6
ノーマル
でんこうせっか
物理
威力
40
命中
100
PP
30 (48)
必ず先制攻撃が出来るようになる
Lv.10
あく
いちゃもん
変化
威力
--
命中
100
PP
15 (24)
相手が同じ技を続けて2回出せなくする
Lv.13
ひこう
つばめがえし
物理
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たるようになる
Lv.17
ノーマル
みだれづき
物理
威力
15
命中
85
PP
20 (32)
1ターンに2~5回連続で攻撃する
Lv.20
あく
ちょうはつ
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
3ターンの間、相手は攻撃わざしか出せなくなる
Lv.24
ノーマル
さわぐ
特殊
威力
90
命中
100
PP
10 (16)
3ターンさわぎつづける。その間、お互いに「ねむり」にならない。相手がわざ「みがわり」を使っていても攻撃が当たる
Lv.27
ノーマル
まねっこ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
ひとつ前に出た技と同じ技を出す
Lv.30
ひこう
そらをとぶ
物理
威力
90
命中
95
PP
15 (24)
1ターン目に飛び上がって2ターン目で攻撃する
Lv.34
ノーマル
からげんき
物理
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる
Lv.38
ノーマル
いばる
変化
威力
--
命中
85
PP
15 (24)
相手を「こんらん」状態にするが、「こうげき」を2段階上げる
Lv.42
ひこう
ブレイブバード
物理
威力
120
命中
100
PP
15 (24)
相手に与えたダメージの1/3を自分が受ける
Lv.47
ひこう
はねやすめ
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
最大HPの半分のHPを回復するが、そのターンはひこうタイプではなくなる
Lv.52
かくとう
きしかいせい
物理
威力
1
命中
100
PP
15 (24)
自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる
卵から遺伝で覚えるワザ
一覧を見る (全4件)
ノーマル
すてみタックル
物理
威力
120
命中
100
PP
15 (24)
相手に与えたダメージの1/3を自分が受ける
あく
おだてる
変化
威力
--
命中
100
PP
15 (24)
相手を「こんらん」じょうたいするが、「とくこう」を1段階上げる
かくとう
いのちがけ
特殊
威力
1
命中
100
PP
5 (8)
自分の残りHP分のダメージを与える。使用後に自分は「ひんし」状態になる
あく
すてゼリフ
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
相手の「こうげき」「とくこう」を1段階ダウン後、「てもち」のポケモンと入れ替わる。
わざマシンで覚えるワザ
一覧を見る (全29件)
ひこう
そらをとぶ
物理
威力
90
命中
95
PP
15 (24)
1ターン目に飛び上がって2ターン目で攻撃する
ノーマル
とっしん
物理
威力
90
命中
85
PP
20 (32)
相手に与えたダメージの1/4を自分が受ける
ノーマル
はかいこうせん
特殊
威力
150
命中
90
PP
5 (8)
使用した次のターンは行動ができない
エスパー
ねむる
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」になる
ノーマル
みがわり
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
最大HPの1/4を使って自分の分身を作る
あく
どろぼう
物理
威力
60
命中
100
PP
25 (40)
相手が道具を持っていて自分が持っていない場合、相手の道具を奪える
かくとう
きしかいせい
物理
威力
1
命中
100
PP
15 (24)
自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる
ノーマル
まもる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンの相手のわざを受けない。連続で出すと失敗しやすくなる
ノーマル
こわいかお
変化
威力
--
命中
100
PP
10 (16)
相手の「すばやさ」を2段階ダウン
ノーマル
こらえる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で出すと失敗しやすい
ノーマル
ねごと
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
自分が「ねむり」の時だけ、覚えている技をランダムで使う
ほのお
にほんばれ
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
5ターンの間、天気が「ひざしがつよい」の状態になる。ほのおタイプは威力が1.5倍になり、みずタイプは威力が半分になる
ほのお
ねっぷう
特殊
威力
95
命中
90
PP
10 (16)
10%の確率で相手を「やけど」にする。相手の「こおり」を回復する。複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
ノーマル
からげんき
物理
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる
あく
ちょうはつ
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
3ターンの間、相手は攻撃わざしか出せなくなる
ノーマル
てだすけ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
ノーマル
ハイパーボイス
特殊
威力
90
命中
100
PP
10 (16)
複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
あく
うそなき
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
相手の「とくぼう」を2段階ダウン
ひこう
エアカッター
特殊
威力
60
命中
95
PP
25 (40)
急所に当たりやすい。複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
ひこう
つばめがえし
物理
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たるようになる
ひこう
おいかぜ
変化
威力
--
命中
--
PP
15 (24)
4ターンの間、自分と味方の「すばやさ」を2倍にアップ
むし
とんぼがえり
物理
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
攻撃した後に「てもち」のポケモンと入れ替わる
ひこう
エアスラッシュ
特殊
威力
75
命中
95
PP
15 (24)
30%の確率で相手をひるませる
ひこう
ブレイブバード
物理
威力
120
命中
100
PP
15 (24)
相手に与えたダメージの1/3を自分が受ける
ノーマル
ギガインパクト
物理
威力
150
命中
90
PP
5 (8)
使用した場合、次のターンは行動できない
あく
イカサマ
物理
威力
95
命中
100
PP
15 (24)
相手の「こうげき」を利用して攻撃する
ひこう
ぼうふう
特殊
威力
110
命中
70
PP
10 (16)
30%の確率で相手を「こんらん」にする。天気が「あめ」だと必ず命中する。「ひざしがつよい」では命中率が50%になる。相手がわざ「そらをとぶ」「とびはねる」などで空中にいても攻撃が当たる
ノーマル
テラバースト
特殊
威力
80
命中
100
PP
10 (16)
テラスタルだとテラスタイプのエネルギーを放出して攻撃する。攻撃と特攻を比べて高いほうでダメージを与える。
むし
とびつく
物理
威力
50
命中
100
PP
20 (32)
相手に飛びついて攻撃する。相手の素早さをさげる。
イキリンコ-ブルーフェザー
ページのトップへ
カラミンゴ