ポケツール
メニュー
日本語
English
ポケモン
技
特性
Loading...
チュリネ
基本情報
パルデア図鑑
104
全国図鑑
548
タイプ
くさ
分類
ねっこポケモン
高さ
0.5 m
重さ
6.6 kg
ステータス
HP
45
攻撃
35
防御
50
特攻
70
特防
50
すばやさ
30
合計
280
特性
ようりょくそ
天気が「ひざしがつよい」の時、「すばやさ」が2倍になる。
マイペース
「こんらん」にならない。
リーフガード
夢特性
天気が「ひざしがつよい」の時、状態異常にならない。
タイプ相性・弱点
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
ノーマル
1.0
ほのお
2.0
みず
0.5
でんき
0.5
くさ
0.5
こおり
2.0
かくとう
1.0
どく
2.0
じめん
0.5
ひこう
2.0
エスパー
1.0
むし
2.0
いわ
1.0
ゴースト
1.0
ドラゴン
1.0
あく
1.0
はがね
1.0
フェアリー
1.0
チュリネがおぼえるわざ
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全16件)
Lv.1
くさ
すいとる
特殊
威力
20
命中
100
PP
25 (40)
相手に与えたダメージの半分の値だけHPを回復する
Lv.1
ノーマル
せいちょう
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
自分の「こうげき」と「とくこう」を1段階上げる。天気「ひざしがつよい」状態のときはそれぞれを2段階上げる
Lv.3
ノーマル
てだすけ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
Lv.6
くさ
しびれごな
変化
威力
--
命中
75
PP
30 (48)
相手を「まひ」にする
Lv.9
くさ
メガドレイン
特殊
威力
40
命中
100
PP
15 (24)
相手に与えたダメージの半分の値だけHPを回復する
Lv.12
フェアリー
あまえる
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
相手の「こうげき」を2段階ダウンさせる
Lv.15
くさ
マジカルリーフ
特殊
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たるようになる
Lv.18
くさ
ねむりごな
変化
威力
--
命中
75
PP
15 (24)
相手を「ねむり」にする
Lv.21
くさ
ギガドレイン
特殊
威力
75
命中
100
PP
10 (16)
相手に与えたダメージの半分の量だけ回復する
Lv.24
くさ
やどりぎのタネ
変化
威力
--
命中
90
PP
10 (16)
毎ターン終了時に相手の最大HPの1/8のダメージを与えて、うばったぶんのHPを回復する。交代しても効果は続く。くさタイプには効果がない
Lv.27
ノーマル
おさきにどうぞ
変化
威力
--
命中
--
PP
15 (24)
そのターンのみ、対象のポケモンの行動がこの技の次になる。
Lv.30
くさ
エナジーボール
特殊
威力
90
命中
100
PP
10 (16)
10%の確率で相手のと「とくぼう」を1段階下げる
Lv.33
くさ
こうごうせい
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
HPを回復する。効果は天気によって変化する。
Lv.36
ほのお
にほんばれ
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
5ターンの間、天気が「ひざしがつよい」の状態になる。ほのおタイプは威力が1.5倍になり、みずタイプは威力が半分になる
Lv.39
ノーマル
なかまづくり
変化
威力
--
命中
100
PP
15 (24)
相手の特性と自分の特性を同じにする
Lv.42
くさ
リーフストーム
特殊
威力
130
命中
90
PP
5 (8)
自分の「とくこう」が2段階ダウン
卵から遺伝で覚えるワザ
一覧を見る (全4件)
ノーマル
あまいかおり
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
相手の回避率を2段階下げる
くさ
ねをはる
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
毎ターン終了時に最大HPの1/16を回復する。技を使ったポケモンは交代出来なくなる
エスパー
いやしのねがい
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
自分は「ひんし」状態になるが、次に出てくるポケモンのHPと状態異常を全回復する
くさ
なやみのタネ
変化
威力
--
命中
100
PP
10 (16)
相手の特性を「ふみん」に変える
わざマシンで覚えるワザ
一覧を見る (全21件)
くさ
ソーラービーム
特殊
威力
120
命中
100
PP
10 (16)
1ターン目はためて、2ターン目で攻撃する。天気「ひざしがつよい」状態のときは1ターンためないで攻撃ができる。「あめ」「すなあらし」「あられ」状態のときはわざの威力が半分になる
エスパー
ねむる
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」になる
ノーマル
みがわり
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
最大HPの1/4を使って自分の分身を作る
ノーマル
まもる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンの相手のわざを受けない。連続で出すと失敗しやすくなる
くさ
ギガドレイン
特殊
威力
75
命中
100
PP
10 (16)
相手に与えたダメージの半分の量だけ回復する
ノーマル
こらえる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で出すと失敗しやすい
フェアリー
あまえる
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
相手の「こうげき」を2段階ダウンさせる
ノーマル
ねごと
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
自分が「ねむり」の時だけ、覚えている技をランダムで使う
ノーマル
アンコール
変化
威力
--
命中
100
PP
5 (8)
3ターンの間、相手が最後に出した技を繰り返し出させる
ほのお
にほんばれ
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
5ターンの間、天気が「ひざしがつよい」の状態になる。ほのおタイプは威力が1.5倍になり、みずタイプは威力が半分になる
ノーマル
からげんき
物理
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる
ノーマル
てだすけ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
くさ
タネマシンガン
物理
威力
25
命中
100
PP
30 (48)
1ターンに2~5回連続で攻撃する
くさ
マジカルリーフ
特殊
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たるようになる
くさ
タネばくだん
物理
威力
80
命中
100
PP
15 (24)
通常攻撃
くさ
エナジーボール
特殊
威力
90
命中
100
PP
10 (16)
10%の確率で相手のと「とくぼう」を1段階下げる
くさ
リーフストーム
特殊
威力
130
命中
90
PP
5 (8)
自分の「とくこう」が2段階ダウン
くさ
くさむすび
特殊
威力
1
命中
100
PP
20 (32)
相手が重いほど技の威力が上がる
むし
かふんだんご
特殊
威力
90
命中
100
PP
15 (24)
相手に使用すると攻撃技に、味方に使用すると回復技になる。
ノーマル
テラバースト
特殊
威力
80
命中
100
PP
10 (16)
テラスタルだとテラスタイプのエネルギーを放出して攻撃する。攻撃と特攻を比べて高いほうでダメージを与える。
くさ
くさわけ
物理
威力
50
命中
100
PP
20 (32)
草むらから飛びだすように攻撃する。軽快な足どりによって自分の素早さをあげる。
ダイケンキ-ヒスイのすがた
ページのトップへ
ドレディア