ポケツール
メニュー
日本語
English
ポケモン
技
特性
Loading...
マルマイン
基本情報
パルデア図鑑
208
全国図鑑
101
タイプ
でんき
分類
ボールポケモン
高さ
1.2 m
重さ
66.6 kg
ステータス
HP
60
攻撃
50
防御
70
特攻
80
特防
80
すばやさ
150
合計
490
特性
ぼうおん
「いびき」「いやしのすず」「いやなおと」「うたう」「エコーボイス」「おしゃべり」「おたけび」など、音を使った技を受けない。
せいでんき
直接攻撃を受けると、30%確率で相手を「まひ」状態にする。
でんきタイプの野生ポケモンと出会いやすくなる。
先頭
ゆうばく
夢特性
直接攻撃を受けて「ひんし」状態になった時、相手の最大HPの1/4のダメージを与える。
タイプ相性・弱点
各タイプの技で攻撃したときのダメージ倍率
ノーマル
1.0
ほのお
1.0
みず
1.0
でんき
0.5
くさ
1.0
こおり
1.0
かくとう
1.0
どく
1.0
じめん
2.0
ひこう
0.5
エスパー
1.0
むし
1.0
いわ
1.0
ゴースト
1.0
ドラゴン
1.0
あく
1.0
はがね
0.5
フェアリー
1.0
マルマインがおぼえるわざ
レベルアップで覚えるワザ
一覧を見る (全18件)
Lv.1
でんき
かいでんぱ
変化
威力
--
命中
100
PP
15 (24)
相手の「とくこう」を2段階ダウン
Lv.1
でんき
じゅうでん
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
つぎに出すでんきわざの威力が2倍になる。自分の「とくぼう」が1段階アップ
Lv.1
でんき
じばそうさ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
とくせい「プラス」「マイナス」の味方の「ぼうぎょ」「とくぼう」を1段階アップ
Lv.1
ノーマル
たいあたり
物理
威力
40
命中
100
PP
35 (56)
通常攻撃
Lv.1
でんき
でんきショック
特殊
威力
40
命中
100
PP
30 (48)
10%の確率で相手を「まひ」にする
Lv.9
でんき
スパーク
物理
威力
65
命中
100
PP
20 (32)
30%の確率で相手を「まひ」にする
Lv.11
いわ
ころがる
物理
威力
30
命中
90
PP
20 (32)
外れるまで5ターン連続で攻撃し、当たるたびにダメージが2倍になる。「まるくなる」の後に使うと、技の威力が2倍になる
Lv.13
ノーマル
いやなおと
変化
威力
--
命中
85
PP
40 (64)
相手の「ぼうぎょ」を2段階下げる
Lv.16
でんき
チャージビーム
特殊
威力
50
命中
90
PP
10 (16)
70%の確率で自分の「とくこう」を1段階アップ
Lv.20
ノーマル
スピードスター
特殊
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合はわざの威力が3/4に下がる
Lv.22
でんき
エレキボール
特殊
威力
1
命中
100
PP
10 (16)
相手より自分の「すばやさ」が高いほど、最大150まで技の威力が上がる
Lv.26
ノーマル
じばく
物理
威力
200
命中
100
PP
5 (8)
使用した後、自分が「ひんし」になる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合は、わざの威力が3/4に下がる
Lv.29
エスパー
ひかりのかべ
変化
威力
--
命中
--
PP
30 (48)
5ターンの間、相手の特殊技のダメージを半分にする。ポケモンを交代しても、ターン分は効果が続く
Lv.36
でんき
でんじふゆう
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
5ターンの間、じめんタイプの技が当たらない
Lv.41
でんき
ほうでん
特殊
威力
80
命中
100
PP
15 (24)
30%の確率で相手を「まひ」にする。複数のポケモンに当たった場合は威力が3/4に下がる
Lv.47
ノーマル
だいばくはつ
物理
威力
250
命中
100
PP
5 (8)
使用した後自分が「ひんし」になる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合はわざの威力が3/4に下がる
Lv.54
はがね
ジャイロボール
物理
威力
1
命中
100
PP
5 (8)
自分の「すばやさ」が相手より低いほどわざの威力が上がる(最大で150)
Lv.58
エスパー
ミラーコート
特殊
威力
1
命中
100
PP
20 (32)
相手のとくしゅわざのダメージを2倍にして返す。必ず後攻になる
わざマシンで覚えるワザ
一覧を見る (全28件)
ノーマル
とっしん
物理
威力
90
命中
85
PP
20 (32)
相手に与えたダメージの1/4を自分が受ける
ノーマル
はかいこうせん
特殊
威力
150
命中
90
PP
5 (8)
使用した次のターンは行動ができない
でんき
10まんボルト
特殊
威力
90
命中
100
PP
15 (24)
10%の確率で相手を「まひ」状態にする
でんき
でんじは
変化
威力
--
命中
90
PP
20 (32)
相手を「まひ」にする。じめんタイプには効果がない
でんき
かみなり
特殊
威力
110
命中
70
PP
10 (16)
30%の確率相手を「まひ」にする。天気が「あめ」だと必ず命中するが、「ひざしがつよい」だと命中率が半分になる
エスパー
こうそくいどう
変化
威力
--
命中
--
PP
30 (48)
自分の「すばやさ」を2段階アップ
エスパー
ひかりのかべ
変化
威力
--
命中
--
PP
30 (48)
5ターンの間、相手の特殊技のダメージを半分にする。ポケモンを交代しても、ターン分は効果が続く
ノーマル
スピードスター
特殊
威力
60
命中
--
PP
20 (32)
相手に必ず攻撃が当たる。複数のポケモンに攻撃が当たった場合はわざの威力が3/4に下がる
エスパー
ねむる
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」になる
ノーマル
みがわり
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
最大HPの1/4を使って自分の分身を作る
あく
どろぼう
物理
威力
60
命中
100
PP
25 (40)
相手が道具を持っていて自分が持っていない場合、相手の道具を奪える
ノーマル
まもる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンの相手のわざを受けない。連続で出すと失敗しやすくなる
ノーマル
こわいかお
変化
威力
--
命中
100
PP
10 (16)
相手の「すばやさ」を2段階ダウン
ノーマル
こらえる
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。連続で出すと失敗しやすい
ノーマル
ねごと
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
自分が「ねむり」の時だけ、覚えている技をランダムで使う
みず
あまごい
変化
威力
--
命中
--
PP
5 (8)
5ターンの間、天気を「あめ」状態にする。みずタイプの技は1.5倍、ほのおタイプの技は1/2の威力になる。
ノーマル
からげんき
物理
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる
あく
ちょうはつ
変化
威力
--
命中
100
PP
20 (32)
3ターンの間、相手は攻撃わざしか出せなくなる
ノーマル
てだすけ
変化
威力
--
命中
--
PP
20 (32)
先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1.5倍にする
ノーマル
ギガインパクト
物理
威力
150
命中
90
PP
5 (8)
使用した場合、次のターンは行動できない
でんき
チャージビーム
特殊
威力
50
命中
90
PP
10 (16)
70%の確率で自分の「とくこう」を1段階アップ
でんき
エレキボール
特殊
威力
1
命中
100
PP
10 (16)
相手より自分の「すばやさ」が高いほど、最大150まで技の威力が上がる
あく
イカサマ
物理
威力
95
命中
100
PP
15 (24)
相手の「こうげき」を利用して攻撃する
でんき
ボルトチェンジ
特殊
威力
70
命中
100
PP
20 (32)
攻撃後「てもち」のポケモンと入れ替わる
でんき
ワイルドボルト
物理
威力
90
命中
100
PP
15 (24)
相手に与えたダメージの1/4を自分が受ける
でんき
かいでんぱ
変化
威力
--
命中
100
PP
15 (24)
相手の「とくこう」を2段階ダウン
でんき
エレキフィールド
変化
威力
--
命中
--
PP
10 (16)
5ターンの間、エレキフィールドにする。地面にいるポケモンは「でんき」タイプの技の威力が1.5倍になり、「ねむり」にならなくなる
ノーマル
テラバースト
特殊
威力
80
命中
100
PP
10 (16)
テラスタルだとテラスタイプのエネルギーを放出して攻撃する。攻撃と特攻を比べて高いほうでダメージを与える。
ビリリダマ-ヒスイのすがた
ページのトップへ
マルマイン-ヒスイのすがた